気まぐれ☺まりこのドラマ・映画レビューとあらすじ

気まぐれ☺まりこのドラマ・映画レビューです
観たドラマと映画の個人的な感想と(少し)あらすじを書いていきます

ストロボ・エッジ 感想*少しネタバレ?

↓こちらから観れます♡

★邦画


感想
一途な片想い、すごく良かった。福士くんも架純ちゃんもすごく原作を再現してるんだなという思いもすごく伝わりました。すごく可愛かったし、すごくかっこよかった。私が特に注目したいのが山田裕貴くん。クールなイメージが強い彼ですが、チャラそうな男子で積極的な役も良かったです。ただ、胸キュンが少なかったかな~と。福士くんと架純ちゃんのキスシーンもなかった...。最後が特に物足りなかった...。でも、泣けました。まさに青春映画でしたね。映像も綺麗でした。廣木監督の映像って美しいですよね。
おすすめ度★★★☆☆



咲坂伊緒原作×福士蒼汰×有村架純!映画『ストロボ・エッジ』予告編



原作:咲坂伊緒「ストロボ・エッジ」集英社・別冊マーガレット

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
集英社
2013-04-09
Kindle本


福士蒼汰/有村架純/山田裕貴/佐藤ありさ/入江甚義/黒島結菜/
廣木隆一監督/桑村さや香/世武裕子/whiteeeen「愛唄~Since 2007~」
2015年公開