気まぐれ☺まりこのドラマ・映画レビューとあらすじ

気まぐれ☺まりこのドラマ・映画レビューです
観たドラマと映画の個人的な感想と(少し)あらすじを書いていきます

奥様は、取り扱い注意第1話 感想とあらすじ

dヒッツ

奥様は、取り扱い注意#01
綾瀬はるか×広末涼子×本田翼×西島秀俊!
旦那にもワケありの過去を持つ新米主婦が持ち前の正義感で主婦たちのトラブルに立ち向かう!この主婦、史上最強!?


感想***★★★★☆
どんなドラマなのか気になっていましたが、綾瀬さんのアクション、かなり見応えあります!!!あのほんわかな癒し系イメージの綾瀬さんがキレッキレのアクションに挑戦していて度肝を抜かれる感じです。すごくいい!!惚れ直しちゃいます(´-`).。oO
第1話のゲストの倉科カナさんと近藤公園さん、このお二人の演技がとても素晴らしかった。リアルそのものでした。
金城さん原案・脚本のこのドラマですが、これからどういう展開を見せるのか楽しみです。

◇あらすじ

ワケありの過去を捨てて、新しく人生をやり直すため平凡な主婦となった伊佐山菜美(綾瀬はるか)。旦那の勇輝(西島秀俊)とともに、幸せな生活が始まった。そんななか、両隣に住む主婦、大原優里(広末涼子)と佐藤京子(本田翼)と友達になった菜美は、苦手な家事を克服するため料理教室へ通うことに。そこで出会った水上知花(倉科カナ)が抱える問題に気付いた菜美は・・・


(番組情報 引用)


綾瀬はるか、広末涼子、本田翼、中尾明慶、銀粉蝶、石黒賢、西島秀俊


ゲスト/倉科カナ、近藤公園


原案・脚本/金城一紀
音楽/得田真裕
演出/猪股隆一
制作協力/AXON
製作著作/日本テレビ


(日テレから)