気まぐれ☺まりこのドラマ・映画レビューとあらすじ

気まぐれ☺まりこのドラマ・映画レビューです
観たドラマと映画の個人的な感想と(少し)あらすじを書いていきます

はじめまして。

気まぐれ☺まりこと申します。
小さいころからのテレビっこで、特にテレビドラマが大好きです。
文章能力が普通の人よりは低脳(?)低レベルなので、
そこんとこ、ご了承ください(笑)


ここ何年かは、あまりリアルタイムでドラマを観ることが少なくなってきました(悲しいことに…)
なので、過去ドラマレビューを主に書いていくと思います。


♡好きな俳優さん(マイブーム、好みも含めて)
志尊淳さん、菅田将暉さん、大泉洋さん、ムロツヨシさん、小栗旬さん、岡田将生さん、松坂桃李さん、瀬戸康史さん、山田裕貴さん
♡特にお芝居が好きな俳優さん
瑛太さん、松田翔太さん、オダギリジョーさん、濱田岳さん、佐藤二朗さん、柳楽優弥さん


♡好きな女優さん
長澤まさみさん、永野芽郁さん、柴咲コウさん、武井咲さん、高梨臨さん、土屋太鳳さん、井上真央さん、川栄李奈さん、北川景子さん、森川葵さん
♡特にお芝居が好きな女優さん
宮崎あおいさん


☝随時変わるかもしれません(笑)


♡大好きなドラマ
花より男子(ここから私の華のドラマ時代がスタートしました)


♡大好きな映画
花より男子F
ソラニン(一番リピートしている映画ですね)#泣きたい時にみたくなる

ソラニン
ソラニン
2013-11-26
Movie



わたしと同じ好みの方はいらっしゃいますかね(笑)


実はジャニーズさんも大好きなんです。
嵐fcに入ってます。(松本担)
♡ジャニーズさんでお芝居が好きな俳優さん
大野智さん、長瀬智也さん、堂本剛さん、森田剛さん


こんな感じです。
では、これから自由気ままに気まぐれに書いていくんで!
宜しくお願いします!!!