気まぐれ☺まりこのドラマ・映画レビューとあらすじ

気まぐれ☺まりこのドラマ・映画レビューです
観たドラマと映画の個人的な感想と(少し)あらすじを書いていきます

監獄のお姫さま第1話 感想とあらすじ

U-NEXT

☝こちらから観れます!↑



感想***★★★☆☆
豪華キャスト×脚本クドカン×主演キョンキョン!
監獄でのコメディエンターテインメントと聞いていて、どんな面白いストーリーなのかと思い拝見しましたが、わたしには刺さらず・・・。キャストがもったいないとまで思ってしまいました(>_<)
”コメディ×ヒューマン×おばさんたち(アラフォー)”が好きな方はいいんじゃないかと!
個人的には、「スキルの高い夏帆ちゃん、久しぶりのドラマ出演の乙葉さん、ドラマ出演がめったにない伊勢谷友介さん、私の好きな塚本高史さん、久しぶりに拝見する森下愛子さん」・・・このような面々が出演なさっていたので気にはなっていたのですが、まぁいえば期待外れ的な感じです・・・でも、嫌いとまではないのですがこれは好みじゃないかと思います。最終回だけどんなふうになるのか観ようかなーと思ってます。




サン・クロレラ無料サンプル




【最強美女軍団VSイケメン社長!?因縁の対決】


脚本・宮藤官九郎。罪を犯した女たちが、監獄のお姫さまの冤罪を晴らすため、正義のため、過去をやり直すため、悪のイケメン社長に一世一代の復讐劇を仕掛ける!


物語はある大企業のイケメン社長の息子を誘拐するところから始まる。誘拐犯は4人のおばさんたち。このおばさんたちは何者なのか、なぜ息子を誘拐したのか、分からないまま。しかし、次第に見え隠れする女たちの目的。実はこのおばさんたちは、前科アリ。そして未だ刑務所で服役している「監獄のお姫さま」の冤罪を晴らすために、このイケメン社長に一世一代の復讐劇を仕掛けたのだった!果たして女たちの計画はうまくいくのか!?


(番組情報引用)


小泉今日子、満島ひかり、伊勢谷友介、夏帆、塚本高史、乙葉、坂井真紀、森下愛子、菅野美穂


脚本/宮藤官九郎
主題歌/安室奈美恵「Show time」
音楽/ワンミュージック
演出・プロデューサー/金子文紀


制作/TBS


fromTBS