気まぐれ☺まりこのドラマ・映画レビューとあらすじ

気まぐれ☺まりこのドラマ・映画レビューです
観たドラマと映画の個人的な感想と(少し)あらすじを書いていきます

わたしの好きなサントラ☺その2

プレミアムスリムビオ


わたしが特に好きな・ドラマのサウンドトラックを紹介します
サントラだけじゃつまらないので、そのドラマも紹介しちゃいます(笑)
わたしの個人的な見解をお許しくださいm(_ _)m


その2

私が恋愛できない理由

主演:香里奈
脚本:山崎宇子、坂口理子



↓こちらのリンクから観れます♡


まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」



これも月9なんですが・・・( ◠‿◠ ) 
わたしの大好きなラブストーリー。
そして、フジテレビ特有のレギュラーキャストだけでなく、
準レギュラーやゲストも出てくるという
毎回キャストが異なる感じ、わたし大好物なんです。
そして、このドラマの作風も好みでした。
現代社会のリアルな恋愛テーマで
とても感慨深い作品だなと思いました。





ライザップイングリッシュ




このドラマはサントラだけじゃなく、
オープニング曲・エンディング曲も大好きです
というか、オープニング映像・最高です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



[HD] Watashi ga Renai Dekinai Riyuu 私が恋愛できない理由 2011 || オープニング OP 720p


フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック
フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック
ポニーキャニオン
2011-11-30
ミュージック

音楽:末廣健一郎、MAYUKO


「私が恋愛できない理由(Ballad ver.)」


この音楽を聴くとこのドラマの切ないシーンが
よみがえってきます。胸にぐっときますね。
ピアノの主旋律がすごく心地いいです。


わたしが好きなのはこの1曲ですが、
ほかの曲はポジティブな曲もあるので
ドラマ放送時はそれもよく聴いていました♩


ほかにも紹介したいサントラあるので、
続きます・・・( ◠‿◠ )