気まぐれ☺まりこのドラマ・映画レビューとあらすじ

気まぐれ☺まりこのドラマ・映画レビューです
観たドラマと映画の個人的な感想と(少し)あらすじを書いていきます

わたしの好きなサントラ☺その1

うたパス


わたしが特に好きな・ドラマのサウンドトラックを紹介します

サントラだけじゃつまらないので、そのドラマも紹介しちゃいます(笑)
わたしの個人的な見解をお許しくださいm(_ _)m


その1

大切なことはすべて君が教えてくれた

主演:戸田恵梨香、三浦春馬

脚本:安達奈緒子




このドラマ、月9だったんですが、
あまり人気がなく、視聴率は↷。
観ていた方いるでしょうか?


わたしはこのドラマを観る前はとても気になって
楽しみにしていたんですが(先生と生徒の禁断愛と聞いて)、

内容が思っているのと違って、あまり面白くなかった
記憶があります・・・( ◠‿◠ ;)汗
 
ですが、出演者の中には 今をときめく方がたくさんいました!!


メインの生徒役
武井咲さん、菅田将暉さん、剛力彩芽さん、広瀬アリスさん、中島健人さん、
石橋杏奈さん


その他の生徒役
能年玲奈さん、伊藤沙莉さん、岡山天音さん


すごいですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今、名の知れてる人気者ばかり!!!
武井咲さんは参加者800人のオーディションから選ばれた
物語のキーとなる生徒役。
この役からドラマに引っ張りだこになり、主演女優へと成長しました。



中島健人さんはこのときはまだSexy Zoneではなく、B.I.Shadowという
グループに所属していたジャニーズJr.でした。
しかも、役柄が眼鏡をかけた真面目で内気な感じだったので、
最初誰かわからなかったです( ◠‿◠ ;)汗 


個人的には菅田将暉さんと広瀬アリスさんの掛け合いが好きでした!
わちゃわちゃして、青春という感じ、良かったですね~。

 





シトラスムース



このサントラを好きになったきっかけはドラマを
観てだったとは思いますが、
この曲を聴いて物語がよぎることはないんですよね( ◠‿◠ ;)汗
ですが、とても好きです!!! 



大切なことはすべて君が教えてくれた。



フジテレビ系月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」オリジナル・サウンドトラック
フジテレビ系月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」オリジナル・サウンドトラック
ポニーキャニオン
2011-03-02
ミュージック

音楽:林ゆうき


「Prelude」「ひとり」「Tears」
この3曲が好きです・・・
泣きたいときに寝るときにひとりのときに。おすすめです(´-`).。oO
悲観的な感じですが、わたしはそういうサントラが好きなので。



ほかにも紹介したいサントラあるので、
続きます・・・( ◠‿◠ )